※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は見て!見て!が酷く、下の子は癇癪がひどい。イライラして怒鳴ってしまい、熱も出てしまった。来年仕事を辞めて一年ゆっくり過ごしたいが、毎日怒鳴るのが心配。

5歳女の子(年中)2歳男の子がいますが、、
上の子は見て!見て!が酷すぎる。
下の子は癇癪がすごくてイタズラばかり
今日は、なぜか朝からイライラしてしまい、、遊ぼうってなったのに2階の子ども部屋がぐちゃぐちゃすぎて怒鳴ってしまい、、
イライラするー!と言ってしまいました。。
そのせいかお昼くらいに熱が39℃まであがってしまい…
下の子は泣いたりイタズラばかりして寝る前に限界で怒鳴りつけてしまいました…
もう最悪です。
来年仕事を辞めて下の子と一年ゆっくり過ごしたいと考えていますが、、、一緒にいる時間が長ければ毎日怒鳴ってしまわないか不安でもあります…

みなさんどうやって耐えてますか😭⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

え、我が家と全く同じすぎて
私のことかと思いました笑
見て見てが酷いのはちゃんと見てあげられてないのかな?
構って欲しいのかな?と思ってなるべく見るようにしてますが
今日は流石に多すぎて少し強めに
ちょっと待ってね!ママ今〇〇してて見れないから終わったらねー!💢
と言ってしまいました💦

下の子の癇癪も少し気に入らなかったり
上の子の保育園送り迎えで帰りたくない!で暴れまくりです。
下の子はぎゅーってすると落ち着いたりします🥹

ママまま

大丈夫ですか?
寝れてますか?

4歳娘(年中)2歳息子います、全く同じです。仕事しながら育児、きついですよね。見て見て攻撃こたえますよね😅下の子のやんちゃも耐えられない日あります、わかりますーー!

ママ休憩する!と5分くらいぼーっとしたりしてます(5分…😂)
思いっきり部屋ぐちゃぐちゃにしてって諦める

毎日生きるのに必死ですよね。今日いつもより早く寝られるといいですね。熱が下がって回復しますように!