※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の男の子へのお誕生日プレゼントで、ベイブレードの基本セットが良いか悩んでいます。1500円程度で他のプレゼント案はありますか?

子供が仲の良い、男の子のお友達(6歳)にちょっとしたお誕生日プレゼントをあげたいのですが、お誕生日にベイブレードの基本セットをあげるときいていたので、それ関連をあげようかな?とおもっているのですが、何をあげれば良いかわからず、、、1500えんくらいまででありますか?
あまり、、、な様でしたら別のプレゼントにします!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなのはあんまり嬉しくないですか?ベイブレード、全然わからず、、、

あみさ

うちにはありませんがお友達のお家で遊ばせてもらったことあります😊
コマがあったら喜ぶとは思います💡
お誕生日プレゼントで基本セットのみであるなら、もしかしたら収納ケースあるといいかなと感じました😅
お友達のお家では複数持っていたのですが行方不明になりやすいみたいで💦
タカラトミーの純正ではないですがAmazonで1500円くらいのありますし、お友達のママさんにも打診してになるかとは思いますがどうでしょう?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!なるほど!収納ケース!
    想像してなかったです!
    確かによいですね!
    さがしてみます!😊💕

• 2時間前
かずずん

高すぎるとお返しの時に苦労されるかなって思って、
あまり高くないものにしてます。
幼稚園や学校で使う
好きなキャラクターのハンカチとか靴下とかあげてます。

来週お友達の誕生日ですが
お手紙と好きなキャラクターのシールとポスターとおやつのセットにしました。😊