※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が働くイオンに用事がある時、毎回会いに行く必要があると旦那に言われ、困っています。息子と2人で行くと勘違いされてしまい、ストレスです。

すぐ近くに小さいイオンがあるんですが、イオンの中にある店舗で義母が働いています
私が息子を連れて、そのイオンの中にある義母の店ではない違う店に用事があり、夜に旦那に今日はイオン行ってきた〜
って話そたら必ず、おかんに会いに行ったった?って言われます。
なんでいちいち、会いに行かなあかんねん。って毎回思いますが、今日は腹が張る回数多いからすぐ帰ったよーとか、適当に理由つけて話すと、あいにいったれよぉといわれます
旦那と子供と私でイオン行く時はしゃーなしで付き合っていますが
私と子供2人で行って会いに行くと思ってんのがしゃくでたまりません笑笑

コメント

一型糖尿病ママ

わかります!!
なんで用事もないのに行かなきゃなんだよ
お義母さんも仕事だろそれわかってんのかってなります
そりゃお客さんがいない時間もあるとは思いますが、なんでわざわざ行かないといけないのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう頑張っても義母の店で買いたいものも思いつかんし行く理由がないです笑

• 11月5日