※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

7時間勤務の正社員で、時短勤務で17万手取り。6年目で産休育休明け。外仕事で他の人と比べて適正か不安。

正社員で7時間勤務です!
朝1時間おそくしてもらってます!
時短にしてるので残業はしちゃいけないのでなしで手取り17万くらいです!!
もう6年目になります!でも産休育休とってて復帰したかんじです!
仕事内容的には外仕事です!
みなさんどれくらい働いてどれくらいもらってるんですかね、、自分がいい方なのかよくわからなくて泣

コメント

課金ちゃん

良いか悪いかは、地域や仕事内容とか学歴とかによるのでなんとも言えないですね🥹

私は職場のとても近くに家を買い、その近くの保育園に入園させて、計画的に産後もフルタイムで働いてるので、その分お給料はちゃんともらってます🤩

通勤片道15分とかなので、職場遠い人とかと比べたら、家に帰り着く時間は時短の方と同じくらいでも、給料は倍ぐらいかもしれません🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねなんとも言えないですよね🥲

計画的でうらやましいです!!私自担でも職場から結構離れてるので保育園よっていくと1時間はかかるので時短してるんですよね😭

羨ましいです🥹 私ももっと頑張ります!!

• 11月5日