※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重が減って心配です。娘が1歳になり、仕事も始めたことでストレスもあるかもしれません。

急に体重が減ったような気がするのですが、病気なのか心配になってきました😭
1歳半になる娘がおり、妊娠前の体重が48キロです。
そこから出産し、元の体重に戻ったのですが、最近食べても食べても太らなくて…なんなら45キロまで落ちました😭
体質が変わったんでしょうか(_ _)
娘が1歳になってから、仕事も始めたのでストレスもあるのかもしれません。。

コメント

ママリ

食べても太らないですよね💦
仕事を始めて活動量が増えたのと、間食が減ったからだと思います。もちろんストレスもあるかもしれませんが…

私は妊娠前45~6kgで、4月から仕事復帰してお昼休憩取れない日が続いて、スルスルと42~3kgまで落ちました😵‍💫BMI17台になってしまって、最近は夜更かしもできず22時には眠くなるし、休みの日は娘と一緒に昼寝もしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れやストレスも関係ありそうですね💦
    おなじく夜更かし出来なくなりました🥲

• 11月5日