※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子ども乗せ自転車に子供を乗せるときのヘルメットでおすすめのものを教えてください🙏

子ども乗せ自転車に子供を乗せるときのヘルメットでおすすめのものを教えてください🙏

コメント

ミッフィ

これのはやぶさとこまち持ってます😊

• ゆき

ゆき

すみませんスレ主さんではないのですが、こちらをネットで見つけて買おうか迷ってます。レビューでは壊れやすいとかネガティブなコメントもあったので、こちら使われてみてどうですか?

• 1月6日
  • ミッフィ

ミッフィ

一年くらい使ってますが今のところ壊れてないです😊

• 1月7日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます!

• 1月7日
がんちゃん

初めは嫌がるので、子供が気に入った色やキャラクターなどヘルメットを一緒に買いに行く事をお勧めします。
意外と高いので、あっ、このヘルメットの色いいなーって思って買っても被るのは子供なので好きなのを買った方がしっかりかぶってくれますよ。
体験談です😆

• ママリ

ママリ

生後10ヶ月(もうすぐ11ヶ月)ですが、それでも効果ありですか??💦

• 11月5日
  • がんちゃん

がんちゃん

好きな色とか分かりそうにないですか?

次男は特に赤色のおもちゃに興味を持つことが多かったので、赤いヘルメットを購入して見たところすんなりかぶってくれましたよ。
    何ヶ月に買ったかな、楽天の購入履歴見て見ますね。

• 11月5日
  • がんちゃん

がんちゃん

確認したところ、同じく10ヶ月ごろに買ってました。
    それと、頭のサイズ測って見た方が安心ですよ。
    幼児用でも我が子は頭が小さかったので小さめがあるメーカーのヘルメットを探して買いましたよ。
    初めの2、3回はどうしても嫌がってしまいますが、被せないともしもの時危ないので根気よく頑張ってくださいね。

• 11月5日