※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居が特定されて写真送られてきて困っています。どうすればいいでしょうか。

新居が義理親に知られてしまい、勝手にGoogleマップで調べて場所の特定され夜になって新居の写真が送られてきました。引きませんか…?
ただ立派な家だね。今度寄せてねってだけで良くないですか?嫌いだけど、まあ仕方ないどうぞって、それだけだったら許せたかなって思ったんですけど…夜にまだ引渡し前の住んでもいない家を写真撮るって……不審者としか🤮笑
今まで防犯カメラついてたんですが、もうなくなったと思います。。
おそらく立ち入り禁止の柵もなくなったので、敷地内入ったか今聞いてます。
今、私熱あるんですがさらに上がりそうです🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

え、旦那さんの親ですよね!
建てる前に、ここに建てるんだーとか言ったり、地鎮祭に呼んだりしませんか?
建つまで内緒、建ってからお披露目だったんですか👀?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も自分の親のこと嫌いで口出されたくなくて、まだまだ黙っているつもりだったんです🤣引っ越してからも言うつもりなかったです💦

• 11月5日
☺︎

黙ってたのになんで分かったんでしょう?
そこが気になりますし怖いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と訳があって、そこはこちらから伝えたんですけど、場所は知られたくなくて大まかにしか言いませんでした💦
    でもマップ見てわかったみたいです。。
    ちゃんと敷地内も入ってくれたそうです😇

• 11月5日

怖いですね🥺
私も全く住所とか教えてない親戚のおじさんに勝手に家知られてて、家の前まで来たらしいです🥶
仕事で近くに寄ったからって、抜け道とか大きい道でもないしほんとわざわざ見に来た以外にないしその人の家からは何10キロも離れてるんですけどね…
家を知られたくない人に知られるのって恐怖でしかないですよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特定されたくなくて、どこどこの近くとざっくりしか伝えなかったんですが、まさか特定されるとは…😂
    敷地内に入り、窓からリビングを覗いたようです🤢

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

今後も住所教えるつもりないのなら、その家じゃないって返事してみてはどうでしょう😇
珍しい名字で表札で特定されたのなら無理ですが🙀
いつかは住所言うつもりだったならもう仕方がないですよね😔ご主人から「まだ自分たちも敷地内入ったことないんだから、勝手に入らないでほしかった」と嫌だったことは伝えてもらいたいです🙆