※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

授乳と寝かしつけの時間が被り、子供たちが眠そうだったので寝かしつけを優先。授乳準備中に食事の誘いに戸惑い、寝かしつけ前に3時間経過していることに不満。寝かしつけ中も子供たちに背を向けてYouTubeを見ており、相手の話を聞かず、気配りが足りないと感じている。

授乳時間と寝かしつけの時間が被っちゃって
上2人もう眠そうだったから寝かしつけ優先したんだけど
2人とも寝た時点で4時間経ってて
すぐ授乳しなきゃと思って準備してんのに
「先ご飯食べる?」は😇?(ふさ姫はまだ寝てた)

寝かしつけする前に3時間経ってる
言ったの覚えてないんか☺️?

寝かしつけの時もずっと子供たちに背向けて
YouTubeずーっと見て寝かしつけする気0(いつもこれ)

授乳時間過ぎてるんだよね〜って
相談してるんだから2人寝かしつけてほしいよね🥹

授乳する前におむつ変えることも知ってるんだから
私がトイレ行ってる間におむつだけ変えておくとかさ
ほんっと気が使えないし人の話聞いてなさすぎ😇😇

あなた子育て何回目だ🙂?🤣

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

久しぶりに愚痴がとまらねぇ🤣🤣

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ぶっ飛ばすぞ

本日Part2‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ほんま少し気にしてくれるだけで全然違うのになぁ😭💦

3人てなると協力無いと無理なレベルよー🥹🙌

全部とは言わんしどれか1つでも手伝ってくれたら全然違うのになっ🤝

ありぽぽ毎日お疲れ様よ🫶

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あられちコメントありがとう🩷

    ぜひぶっ飛ばしてくれ🤣☝🏻
    大事なとこ蹴り飛ばしてくれ🤣🤣🤣

    なんの為に居るんって思うよ🥹
    平日の方が割り切って出来てしまうとも思ったわ🥺

    今日は目につくとこありすぎて愚痴らずにはいられなかった🙃

    あられちもお疲れさま✨️

    • 11月6日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

た、おつ🙋🏼‍♀️
嫁、元気?

とりあえずね…

スマホ破壊していいと思う🥺☝️笑

あとはぼったくり店で修行させますね~🥺🤝✨

父親の育児って
協力ではダメなんですよね🥺

やって当たり前

これなんですよね…

すなわち何が言いたいかというと

当たり前にやれ!ってことなんですよね🥺←まんま🤣

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ぼ、おつ🩷
    嫁、元気🥺🫶🏻
    旦那、元気👶🏻?

    スマホ破壊しようかね🥺
    松居一代みたいに沸騰したお湯に携帯入れましょうかね🥺🤣

    修行させてくれビシバシよろしく🥹🫶🏻

    それな🤣
    仕事してるだけで満足してんなってな😂!!

    • 11月6日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

さぁ、何発蹴りとパンチをしようかね😇


寝かしつけに授乳したり大変なのよ!
夜中だってまともに寝れないし、日中もゆっくりできないのよ🥺

それなのに背向けてYouTube見てる時間あるなら、少しは手伝え😤
産後の体のダメージはまだまだ治まってないの、本当に辛くて痛い思いしてるんだから少しは労わってー!!!!😭

ありちゃん所に手伝いに行きたいぐらいよ🥺👍

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ままちゃんコメントありがとう🩷
    もうへなちょこになるまでこてんぱんにやってあげて🥺☝🏻

    それよ🥺
    ある意味24時間労働よこっちは😇

    寝かしつけはもう居るだけで
    ほんとに意味がないくらいで腹たってしょうがないのよね😇
    父親になりきれてないってこういう事だなって思ったわ🫠
    産後の体のダメージもわかったフリしてなーんも分かっちゃいない💩

    ままちゃん来て〜😭✊🏻

    • 11月6日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよ❤️

    もち👍もう説教だな!!!😤

    うちもだけどさ、積極的に寝かしつけ手伝ってくれるパパが神に思えてくるよね🥺
    日中ももちろん大変だけど、夜中が本当に辛いのよね🥺
    パパもお仕事して大変だけど、それはお互い様だし…←なんなら女の方が大変🫠、それなのにYouTube見たり、寝かしつけ手伝わないで自分も隣で爆睡されると本当に腹立つし殺意さえ覚えるぐらい😇
    1人目なら仕方ないよね、って多少思えても3人目ともなれば4年間何してたの?ってなるよね!

    もう上の子達同士遊ばせたいわ🥺✨✨

    今日もぼちぼち乗り切ろ👍
    またいつでも愚痴聞く🥺❤️

    • 11月6日