※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

実家の糞じぃに腹が立ちます私の祖父で87歳。実家にいる時から大嫌いで…

実家の糞じぃに腹が立ちます

私の祖父で87歳。
実家にいる時から大嫌いでしたが、

母はこんな人とよく同居で
子育てしてきたなぁと思います。

子供が敷地内をキックスクーターに乗っていたので、
私も走りながら並走していたら、

💩👴放っておけ!こけさせろ!
こけたところから太るんじゃ!
(成長するんだ)
横ついて回って甘ったれが💢

は?💢何時代だよ💢

👩いや、飛び出たら車も来るし危ないし、
どっかに突っ込んで
怪我でもして幼稚園行けなくなって、
これ以上仕事休んだら私クビになるから!

💩👴はっ、甘ったれが💢
仕事なんかせんでもええ!
旦那はお前らを養えんくらい
しょうのない男なんか?💢



はぁぁぁぁ?もう会話になってないわ!💢

それ以降は無視しました。

両親、祖母、妹に会えるから実家にも寄ってますが、
祖父だけだったら絶対に帰らない💢

コメント