※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんつわりで何キロくらい体重減りましたか??また、入院は何キロくらい減ったらするのでしょうか🥲

みなさんつわりで何キロくらい体重減りましたか??
また、入院は何キロくらい減ったらするのでしょうか🥲

コメント

まみむめママリ

10キロ減りました。体重が何キロというより、ケトン体がいくらかで入院です。
ケトンは、きっつい糖質制限してても出てきます。ケトンダイエットみたいなのもありましたよね。
私はケトン体➕4⇽➕4がMAXです。で即入院でした。
もうここまでくると飢餓状態という事です。血管も脆くなって血管見つからず10箇所くらいチャレンジしましたし、点滴のブドウ糖の浸透圧が普通より高くなるので、激痛でした。
つわりは、少しでもキツいと思うので無理しないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    糖質気をつけるようにします!

• 11月5日
ぴよぴよ

8キロ減りました!!
ピーク時に水が飲めず、点滴に通いましたが…ケトンもそこまで出なかったのとベッドに空きもなく入院になりませんでした😂笑

ただ産むまで吐き続けていたので、臨月頃にケトンが➕2とか出ていて、常に脱水にならないように飲めるものを探す生活で必死でした😭