※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

給料に対してのこの家賃どうですか?夫27万 私扶養内8.6万で家賃6.9万(…

給料に対してのこの家賃どうですか??
夫27万 私扶養内8.6万で家賃6.9万(端数800円)ほどは高いですか?
2LDKで、子ども2人います。
築10年で、オール電化駐車場一台無料、もう1台2,200円込みの値段、電子キー、一階角部屋、浴室広い、エアコン2台付き、コンビニまで徒歩1分、近くにキッズパークがある、他にも色々いいところがあります!!
他の内見7件行きましたが一番気に入ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います〜😳
駐車所代かからないなら全然ありだと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2台車あるので1台分は無料でもう一台分の2,200円だけかかりますがそれ込みで6,9万円です!
    ありですか!申し込みしようと思います!!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

手取りでしょうか?☺️
他の毎月の支出がわからないのであれですが、単純にその条件で家賃7万ってめっちゃ安いと思いました!うちの地域でその条件だと倍ぐらいの家賃します🤣
やっぱり一番気に入ったところに住みたいですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手取りです!田舎寄りなので安いのかな?とは思いますが他7件みましたがここまで綺麗なところありませんでした!
    ここに決めちゃおうと思います!!

• 11月5日
レンコンバター

全然良いと思います⭕️