※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さい蕁麻疹ができているのですが、何日繰り返すようだったら病院行ったほうがいいですか?

小さい蕁麻疹ができているのですが、何日繰り返すようだったら病院行ったほうがいいですか?

コメント

tsb

1.2日で消えるようなら様子見て、1週間でも繰り返せば写メ撮って皮膚科に行ったほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日の夜に出て、寝る頃は薄くなり、今日の朝もなって、今は薄くなってます。
    明日に行くってほどではないですかね?

• 11月5日
  • tsb

tsb

行ってもいいと思います!だいたいは原因不明とかほこりとかのアレルギー系?かと思いますが、知識つけるためにも診てもらってもいいと思います!仕事で忙しければまた今度でもいいと思いますし笑

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後なら行けるかなと思いますが…
    いつまで様子見るのがいいのかな?と思って…
    何回かなっていて、初めての時は2日続いていきました。その次は1回で引いて行かずに、2週間くらい前もなって、1回で引いて行かずでした。

• 11月5日