※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
住まい

道路でのトラブルが続いています。謝罪や弁償がなく、相手に引っ越しを考えるほどの被害が続いています。

道路族しんどいな。

今までバスケットボールで車のミラー壊されたり、妊娠中にピンポンダッシュ何度もされ、車にファンタグレープ掛けられる寸前で目撃して阻止、敷地内の駐車場に車止める時に入ってきたり。

一度も謝罪ないし弁償もないし次何かしてきたら相手を引っ越しさせたいくらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか凄いお宅ですね😰
念の為に防犯カメラとか無ければつけておけば証拠にもなるし余計な出費ですが修理代請求もしやすいのかなと🥲
うちの目の前のお宅もバスケットボールで遊んだりしているんですが道路に出ないようにネット置いたりして気を付けてくれているので今のところは安心ですが周りの事までちゃんと配慮して欲しいですよね

• キウイ

キウイ

本当ですよね😭

我が家以外みんな道路族で注意したら何で道路で遊んじゃいけないの?と大人に言われます💦

みんな歳上なのに💦

ピンポンダッシュは証拠もあって数年前に警察に提出してますが謝罪なしです😞

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道路で遊んじゃいけなって全国共通のルールじゃないんですかね😅
    警察の方に相談みたいな感じで子供達が道路でボール遊びしているんですが交通法に違反してないですか?
    1度車のミラーが壊れていた事があったので出来れば注意して欲しいですと伝えてみてはどうでしょうか?

• 11月5日
  • キウイ

キウイ

共通ルールだと思いますが、普通に遊んでボール追いかけて飛び出しとか、スケボーで転んでスケボーが車に...とか日常茶飯事です💦

私道ではありますが、市道もあるので町内会でも注意していますが、言ってもわからない人たちなんです😔

明日また町内会に行って相談します😥

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

町内会だとまたかよ位に思われるかもしれないので
    危ないので注意してくださいと警察にお願いして警察きたら多少はびびるだろうし警察の方がいいと思います😰

• 11月5日
  • キウイ

キウイ

警察にも伝えてみます😔

ありがとうございます😊

• 11月5日
ナバナ

証拠を掴んで、警察に相談ですかね

• キウイ

キウイ

ありがとうございます😊

証拠提出しても謝罪なしです😥