※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場内で別の部署に異動を検討しています。福祉の仕事で他の種別の事業…

職場内で別の部署に異動を検討しています。
福祉の仕事で他の種別の事業所に興味があるからと、別の事業所の方が勤務時間が柔軟だったり職員が多いので子供がいても働きやすいと思うからです☺️

ただ今いる部署の上司(女)が結構ネチネチしていて、今までも自分の部署の職員が異動希望出したり退職伝えると、そんなことわざわざ言う必要あるのかと思うような仲の良いパートさんに言いふらしたり、異動希望に対して批難的に周りに言っていたので、異動まで居づらくなるだろうなと思います😭

上司に当たり障りのない異動希望の伝え方ってどんな言い方でしょうか😣?
近々半期の上司、本部の職員との面談がありますが、さすがに上司飛ばして本部の職員に異動希望の話するのは順番的に良くないですよね😅

コメント