※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月と1週間で、悪露が減りつつも鮮血が続いている状況。1ヶ月検診では問題なしと言われたが、生理か悪露か分からず不安。悪露は一定量出るはずなので、生理だったのか疑問。

悪露なのか生理なのか分かりません😓
産後1ヶ月と1週間です。先週1ヶ月検診が終わりました。悪露はだいぶ量は減ってましたがずっと鮮血が生理終わりかけぐらいの量がだらだら続いてました。検診の時そのことを話して内診してもらいましたが子宮は綺麗になってるので問題なしとのことでした。
1ヶ月検診の前日に生理がきたのかな?という感覚と少し鮮血が増えた感じがありましたが翌日には茶おりになってほとんど止まりました。しかしその4日後にまた生理が来た感じがあり生理4日目くらいの量が2日続いて次の日には鮮血は少量でるけど落ち着きました。
悪露だったら1日中同じ量出ないですよね??生理だったんでしょうか…??

コメント

はじめてのままり

私もほんとそんな感じで、悪露?生理?って思ったことがあって...
翌月からはしっかり生理きてます😇
1年ぐらい生理なくて楽だ〜🙌🏻ってなると思ってたのに...😗笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよねぇ😭何となく出血の感じが悪露とは違いますよね😇
    私もです😂母乳あげてるのにショックです。笑

• 11月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も今もう完母です..😇笑
    背中スイッチ激しいからなかなかトイレ行けないのに生理再開とかなんの拷問?って感じです😂
    お互い頑張りましょうね🥺💪🏽

• 11月6日