※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

子供がアデノになり、買い物に行けないため、イオンとコープのネットスーパーを比較しています。2人目を考え、産後のことも悩んでいます。地域ではイオンしかないそうです。

子供がアデノになってしまい、買い物に行けないので、イオンのネットスーパーを初めて利用してみました。
昨日の昼に注文して今朝届いたので、早いな~☺️と感心したんですが、コープとイオンのネットスーパーだとどちらがオススメとかありますか?

届く早さだとネットスーパーですよね…!イオン、決して安くは無いですが😂

今後2人目を望んでいて悪阻のことや里帰りしないので、産後のことも考えるとコープも悩ましく思ってます🤔

ちなみにうちの地域のネットスーパーはイオンしかないです😂

コメント

すず

地域にもよるのかもしれませんがコープは組合員になって毎週定期で注文する登録したら
1歳までは毎週無料でおしりふきとか選べるのがあったので使ってました!

ただ、商品の金額は安くないので1歳で退会しました😅

スポンジ

コープは曜日が決まってるので使い勝手で行けば微妙だと思います😅
美味しいお菓子とかちょっと珍しい物とかもあるので、計画して買う分には便利ですけどね。