※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家でのトラブルがあり、自分の気持ちを整理できずに悲しい。義母は優しいが息子に甘く、旦那も話しかけない。部屋に閉じこもり、諦めようと思っている。義実家で感じ悪いか不安。

今義実家へ来てます。
YouTube見てた息子に
ご飯だから消しなさいと言った旦那
リモコン取り上げ消すのかと思ったら
ワンピースつけて、みながら食べてる
それみた子供がパパだけおかしいと抗議!
僕はご飯いらないと拗ねたので
子供に注意したんだら、親も
我慢しないといけない!といって
リモコンで消そうとしたら
いいよ!いいよ!消さないで最新たから!と
言って、義実家なので怒れず、、

子供も講義するので、もう一度優しく伝えました。
消したら、うるさい!うるさいと怒鳴られ
それを聞いた義母が旦那を注意しましたが
空気が悪くなりました、、、

その後、食事介助の必要な一歳なりたての娘が
隣にきても、ご飯あげようと素振りも
見ようともせず、携帯いじってばっかで
自分は先にご飯食べて
部屋のドアをバント閉めて
閉じこもりました、、、、


今も、ずーっと、1人で義母たちの寝室で
携帯でもいじってるのか
出てきません、、、

なんか、もう、悲しいです、、、
義母は優しくしてくれて
優しいですが、息子にも甘いので
きっと、私が旦那起こしに行くと
疲れてるから寝かせてあげてと
いうのが目に見えてます、、、


いっつも、義実家来たら
1人部屋に閉じこもります、、、、、

3人で欲しがってますが
もう、諦めようと決心しました💦

自分から謝ってくるまで
口を聞かないつもりですが
義実家で感じ悪いですかね?
多分旦那も私に話しかけないと思います、、

コメント

ゆここ

ありえないですね💦私なら完全無視して当分くちきかないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね💦
    本当、今日は自分勝手すぎて
    疲れます、、、💦
    紅葉見に行く話してたのに
    いきなり、いかないとか言って、、、

    こんな、愚痴聞いてくれてありがとうございます!

    • 11月5日
まろん

いないものと思って接したら気持ちが楽になりますよ。

はじめてのママリ

旦那さんも義母さんも、キッモなにこいつら無理、、、って私ならなります、、、、。