※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉の結婚式への出席方法について相談中です。妊娠21週で、新幹線1時間の距離。日帰りか1泊か、出席を悩んでいます。体調が良好なら、皆さんはどうしますか?

厳しい批判ではなくご自身ならどうするかを教えてほしいです🙇

妊娠21週頃に義姉の結婚式があります。招待状はまだです。
義姉とは仲良しですし、息子がリングボーイをさせてもらえるようで、出席したい気持ちが強いです。

新幹線で1時間の距離です。
朝早くに行って日帰りするか、前日の午後に行って1泊だけするか、そもそも参列はやめておくか…とっても悩みます。

体調が落ち着いていてトラブルもない状況だとしたら、皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に行きます、友達の式ですが臨月までは何度か行ってました🤔

ちーちゃん

21wだったら行きます🥰
式自体何時かにもよると思いますが旦那さんも行かれるんですよね??そしたらせっかくなら一泊したいです!

どなどな

体調が落ち着いていてトラブルがなにもない状況、仲良しな義姉なのであれば私だったら参加します🙋
式の時間にもよりますが、昼の式であれば前泊→式の日に帰る、夕方以降であれば式の日に現地に行く→その日は泊まって翌日帰るとかにすると思います✨
式の日は疲れが出やすと思うので日帰りは避けます💦

はじめてのママリ🔰

私なら一泊して、ちょっと現地もプチ旅行感覚で楽します!😍

はじめてのママリ

余裕があるのであれば、せっかくですし行かせてもらいます!☺️

21週頃ですとだいぶ安定もする時期ですし、旦那さんにサポートしてもらいながら参列させていただきます!

お子様的にも疲れちゃうと思うので早めに行ってその日1泊でも良いかなと思います☺️(終わる時間始まる時間によりますが)

🦖👶✨

体調問題ないなら行く派です✨
どうせなら前乗りか、当日か、泊まってのんびり、余裕あれば少し観光もしたいです!

あんちゃん

21wで切迫とか何も体調に問題がなければ行きます✨
お義姉さんの結婚式ならご主人も一緒に行かれますもんね☺️?なら尚更いけそうな気がします✨

はじめてのママリ🔰

21週なら行きます☺️✨
泊まりでゆったり時間とって行けば、大丈夫だと思います♪

サト

正直飛行機なら私は絶対行きませんが、新幹線で行けるなら全然行っちゃいます🤭✨✨
1番身動きとりやすい時期なのかなーって思います!!