※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむれーずん
妊娠・出産

38週の経産婦で子宮口4cm開いていますが、陣痛が来ず不安です。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

現在、38週ですの経産婦です。5日前に検診があって内診で子宮口4cm開いてて、その夜おしるしがあったのですが、陣痛きません、、。
先生からは早くて検診当日、遅くても一週間以内には産まれると言われたんですが、、、
同じような方いらっしゃいますか??
どうやってすごしてますか??
子宮口がそんなに開いてると陣痛くると出産まで早そうで、でかけるのがこわいです。

コメント

はじめてのママリ

2人目は早かったです😃
2人目は予定日に生まれましたが、直前の検診まで指一本分しか開いてないね〜と言われていて、超過で誘発かな?とのんびりしていたら、あれよあれよと、ちゃんと陣痛が来て、耐えられない痛みから約1時間半で生まれました(出産時間は5時間半)!

ちなみにずっとつわりが続いていたので、運動も何もせず、ずっと寝て過ごしていました😆

• らむれーずん

らむれーずん

やっぱり二人目は早いですね😂
    すぐ対応できるようにしとかなきゃですね😂

• 11月5日