※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットの方法について相談です。昨日食事を減らしたが、体重が変わらず困っています。どうすれば痩せられますか?

ガチで痩せたい。
あと1キロだったのが、2キロに。
どうやったら痩せるの😂
昨日食事量減らした!痩せたかな?
体重計↪︎え。全く痩せてない。

なんで😂😂😂😂
ダイエットのやり方教えてください~

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだまだダイエット中なんですが、産後16kg戻しました!

個人的に、サイリウムとおから粉で餅みたいにして食べたり、わらび餅にして食べるのが一番ダイエット食としては好きでした☺️✨

あっぷる

塩抜きダイエットで、1週間で2キロくらい痩せました!
完全塩分カットは栄養面的に良くないので、ゆるーく塩分カットでもかなりむくみが取れてスッキリしましたよ😊

めんぐー

1日食べるの減らしたところで体重は落ちません。体重計で少し落ちたとしてもそれは水分量が減っただけ。
(.逆に言えば1日暴食してもすぐには脂肪にはなりません。)

自分の体重の0.1%の量のタンパク質(例:体重40kgの人の場合40g)を一日に摂るように心がけて、脂質を抑えること。
そしてそれを続ける。
これが1番ですね。なかなか難しいのですが…😅

⭐︎

中々痩せません
3ヶ月は時間が要ります😭

リングフィットやったり
1日1700カロリーで
炭水化物はきちんと食べてってして
やっと今標準体重まであと2キロになりました😆笑

かぴまる

短期間では痩せません!というのを実感しました。
指輪がきつくなりやばいと思い食事を野菜多めのタンパク質もしっかりとるようにし、筋トレ有酸素運動を週5はする、階段を使うようにする等動くようにする意識して3ヶ月で-4キロ痩せました。
ゆるーくやっても痩せるので継続が大切だと思います。
三日坊主の私が続いたので頑張ってください💪
ちなみにおやつもお酒も我慢してません笑