※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

夫に直してほしいことが伝わらず、朝に指摘されるのが嫌だと感じている女性の相談です。

夫に何度も直してって言ってることな直ってなくて、
朝伝えたら、朝から言わないでよって言われたんですが、
だったら言われる前にやったらどうですか?と思うのですが。言われるのが嫌ならやれば良くない?どうおもいますか🤣

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

ほんと、言われるの嫌ならやれ!ですよね😂うちもそんな感じです😂
言ったことすぐ忘れるし、やらないし、イライラします😂

• あっぷる

あっぷる

こっちはだいぶ我慢してるのに限界きて言うとキレられる。。なんなんでしょうか🥲

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

男性って女性に間違いを指摘されたり、正論言われると腹立つらしいですよ。しょうもないプライドというヤツです。
うちの旦那も自分の間違いや失敗を私のせいにします。
めちゃくちゃ腹立つので、無視してます。

• あっぷる

あっぷる

ほんとしょうもないプライドですよね!結局女性のこと下に見てるとしか。。

• 11月5日
ママリ。

わかります💦

朝からいわないで、とか
今ゲーム中だから喋らないで
とかいわれます。

それでいえば
何かしら言い訳してきます。

めんどくさいですよね💦

• あっぷる

あっぷる

ほんとにめんどくさいです。。。
    言われたくないなら先にやっとけばいいのに。。

• 11月5日
🔰タヌ子mama

子どもの夏休みの宿題同様やってしまえば終わりなのに学習しないですよね😑うちも座ったり横になってしまえばすぐ寝落ち確定なのにちょっとと言い訳してゴロゴロしようとします😑私からしたら全て終えてからだろうと睨んでます!

• あっぷる

あっぷる

マイペースなんですかね?すぐやれば終わるのにですよね!
    やるの遅くて結局私がやるみたいな。。いつまでも甘えないでほしいです。。

• 11月5日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

ずる賢い人は変な学習してるかもしれませんよね🫣結局ママやってくれるやーんみたいな🫣そうはさせないぞ!と今すぐを強調して伝えてます💦

• 11月5日