※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産待ちで、陣痛かと思い病院へ。子宮口2cmで、弱い陣痛続くが進展なし。入院し、不安や涙。赤ちゃんのためにしっかり、強いお母さんに。

2人目出産待ちです。
昨晩、陣痛かな?と思い産院にいきましたが、子宮口は2cmでした。

弱い陣痛のようなものは続いていていて、今朝で3cmほどかなと言われましたが、痛みが強くなったり間隔が短くなったような変化はありません。
家から産院まで1時間かかるということもあり、このまま入院することになりました。

まだまだ出産まで時間がかかりそうなので、出産への不安や心細さ、上の子に会いたい気持ちで涙が出ます🥲

赤ちゃんのためにもしっかりしたいのに。
どっしり構えて強いお母さんになりたいです。

コメント

ママリ

前期破水から始まり24時間微弱陣痛耐えた朝子宮口が開き始めてきたよって看護師さんの声掛けで大泣きしました。あと数時間で生まれるのに。微弱陣痛痛くて寝られずこの痛みはいつまで続くのかとかお産怖いとか不安がたくさんでした😂ほんとにここまできたのも偉いのにお産まで頑張ろうとしている私たちの頑張りはほんとにすごいです🥹あともう少しと思って無理せず看護師さん頼って頑張ってくださいね💐応援しています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    思わず助産師さんの前で泣いてしまいました。

本当、私たちの頑張りってすごいですよね!
    9時から促進剤を使用して出産をうながすことになりました。
    促進剤ってとても痛いと聞くので、赤ちゃんに会えるのは嬉しいのですが、今からただただ恐怖です。
    頑張ります!

• 11月5日
さちゅmama💜

もう少しで会えますね🥰

私も最初のお産微弱陣痛続いてて
あまりに強くならないので
促進剤にしましょう!となり
促進剤使用してからは数時間かからず産まれました🥰

微弱陣痛って地味に体力削られるので…
今となってはやってよかった!とおもいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    促進剤で急に進んで、2時間半で産まれました✨
    今となっては、さっと出産できて良かったです😊
    さちゅさんもいいお産にしてください。応援しています!

• 11月5日
  • さちゅmama💜

さちゅmama💜

おめでとうございます🥰

生まれたばかりで体もきついと思うので
    今のうちにゆっくり休んでくださいね✨

ありがとうございます!
    安産菌もらっていきます🥰✨

• 11月5日
そうちゃま

いよいよですね👶🏼❤️
私はまだ産まれそうにないです😂(陣痛もおしるしも全くなし…笑)

上の子に会えないの寂しいですよね😭促進剤使うと他の方のコメント返しにありましたね。1人目促進剤でしたが、ひたすらに痛かったです🥺(ただどれくらいかは記憶なしです笑)もうすぐで会えると思うので頑張ってください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上の子も同じ月齢です✨
    促進剤痛かったですが、2時間半で産まれました😊
    久しぶりの新生児はとっても可愛いです❤️

そうちゃまさんも、いいお産にしてください!応援しています

• 11月5日