※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月末に交差点で右折するときに後ろから追突される→今日は駐車場で停め…

4月末に交差点で右折するときに後ろから追突される→今日は駐車場で停めている際、当てられると、およそ半年で二件車の事故がありました😢どちらも停止していたので過失はゼロなんですが、、、。
怖すぎてお祓いに行こうかと思うのですが、今娘が絶賛インフル中なので早く行けれても来週末になりそうです。気持ちは明日にでも行きたいくらいです。あと一週間どう乗り切ろうか、、怖いです😭職場の近くに神社があるので仕事帰りにお参りして帰った方がいいですかね。。

コメント

カカオ

車に乗っているとどうしても事故は付き物とは言いますが、
立て続けに起きるとさすがに怖いですよね😱
なんせ、お怪我がなくて本当によかったです!!!
そこはむしろラッキーなんじゃないかと思いました👏

お子さんは今療養期間中ですし、無理して外出するのも良くないかも...なんて思います☺️
でも、行きたい!と思った時は良いタイミングだとも思いますし、職場の近くの神社にサクッと行ってみる子も良いとも思います⭐️
こう言う時ってほんと、自分の勘?に頼るのがベストだと思っています!

もし行かずに、すぐに家でできることなら、、、
盛り塩、水回り徹底掃除、生花をリビングに生けてみる、、、とかすれば、少しは運気回復(気持ちもスッキリ✨)しそうです❤️‍🩹

kids3ママリ🔰

主人もよくお釜掘られてましたw
結婚して、3年ぐらいで短いと半年ぐらいであったり。。。若い頃からも多いんやーって言うてたけど、あまりにもひどかったので、お祓い行ったらピタッとなくなりました。
今は無理かもしれませんが、やっぱりお祓いは必要ですよ!そして、今なんともなくても後から来ることもあるので、一度受診はしといたほうがいいような。。。

• kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

あと今絶賛七五三中なので、神社やお寺混んでるかもしれません。確認していくのもいいかもしれませんね。

• 11月5日