※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で2人目を望んでいますが、なかなか授かれず、排卵日付近には期待と不安を感じています。1人目は自然妊娠で、もう一人っ子でもいいか迷っています。同じ悩みの人がいると心強いです。

少し吐き出させて下さい。

今回も生理がきてリセットになりました。

2人目妊活中ですが、なかなか授かりません💦
タイミングをきちんと測っているわけではないですが、排卵日付近でいつも仲良しをしています。

いつも生理くるまでに、これは妊娠前の症状に似てるなとか調べたりしてワクワクしてしまっています🥲

1人目は自然妊娠でした!

もう一人っ子でもいいかなと諦めてしまいます💦

同じ悩みの人いれば心強いです!

コメント

はじめてのままり

私もそんな感じです😂
諦めた方が気が楽だよなーと思いつつ諦めきれません🤦🏽‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね😂妊活は始められたばかりですか?✨

    • 11月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    二学年差狙いだったので
    去年の7月ごろから妊活してます
    気づけば一年以上〜🥺って感じです。

    • 11月5日
chiii

1人目は1周期で2人目は1年3ヶ月かかりました😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったのですね!✨
    妊娠おめでとうございます👶🏻
    自然妊娠ですか?✨

    • 11月5日
  • chiii

    chiii

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️自然です!!
    クリニックも通院して人工受精までしたけどそれでは妊娠せずクリニックお休みした時にできました🥹

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったのですね!✨
    やっぱりお休みしたときとかに赤ちゃん来てくれますよね👶🏻💕

    • 11月5日
3ママリ🔰

気持ちわかります!!
1人目、自然妊娠。
2人目、ざっくり排卵日とか考えるも8ヶ月ぐらいかかりました。
3人目、かなぁーーーーーり計算して緻密に考えるもなかなかできず1年。。。ホント生理が来た時はすっごく辛くってブルーで年齢もあったので焦ってました。。。

気持ちにあると思います。気負いせずにね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりブルーになるし、年齢があがってくると焦りますよね🥲💦

    私も気持ちに負けず、考えすぎずに楽しく妊活したいと思います😭✨

    • 11月5日
みーちゃんママ

お気持ちめっちゃわかります🥲✨

1人目はすぐできたのに…。

年齢も38なので、難しいのかなと半分くらい諦めてます🥲

ありママ

1ヶ月も前の投稿に、すみません。
状況が同じ過ぎて!

そしてもう毎月生理が来る度しんどくて。

私も2人目妊活中ですが、なかなか授かりません。
タイミング測ったり等、特にしてないです。
生理前にはいつも、妊娠前の症状だと思ってワクワクするのも一緒です!でも大体仕事の疲れ🤣 眠気や吐き気…

妊活諦めたいけど、いや、半分諦めているんですが、
きっとまだ諦めきれない気持ちが心の奥底にあるのかな…とも思ってます😅
もうこれ以上長女との年齢差も広げたくないですし💦 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙏✨

    状況同じなの嬉しいし、心強いです😢✨

    どれぐらい妊活されてますか??

    • 12月27日
  • ありママ

    ありママ


    お返事頂いていたの気づかずすみません~🙏💦

    もう3年くらいになりますかね😅

    ちょうど今、生理予定日から1週間過ぎたのですが、昨日生理?出血があり… でも高温期のままなので妊娠? 流産? どっちかなと思ってます。病院には近々行こうかと。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんばんは!
    その後体調いかがでしょうか?😭
    無事赤ちゃんきてくれていますように🙏👶🏻

    • 1月25日
  • ありママ

    ありママ

    こんばんは!
    ありがとうございます😭✨
    病院には明日予約がとれました。
    検査薬では陽性でした( *´艸`)❤️
    が、不安すぎます😭
    明日まであまりストレスためないようにします!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検査薬で陽性だったんですね👶🏻✨
    きっと来てくれてます👶🏻💕
    私は今日が生理予定日でまだ生理がきていないので、ソワソワと不安があります😭

    • 1月25日
  • ありママ

    ありママ

    そうなんですね! 毎回生理が予定日通りだと1日遅れるだけでもソワソワしますよね😂💦

    はじめてのママリ🔰さんにも赤ちゃん来てくれますように😌✨

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今、生理きました😭
    また今回もリセットでメンタルがやられてきました😭

    • 1月26日
  • ありママ

    ありママ


    私は病院延びました… 娘が熱を出してしまい予約キャンセル。インフルでなければいいんですが😭

    メンタルやられますよね😢
    でも心から願っていればそのうち来てくれます👶 そう願って😌✨

    • 1月27日