※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳クッションとバスタオルでべっとみたいな場所でスワドルをして寝かせているが、寝返りができるようになったら困る。悩んでいる。日中はスワドルも授乳クッションも使っていない。寝かしつけの方法について教えて欲しい。

授乳クッションとバスタオルでべっと?みたいなのを作ってそこでスワドルを着せて寝かしているんですが、セルフねんねしてくれるしよく寝てくれます😭すごく嬉しいんですが寝返りし出したらスワドル着れないし授乳クッションの上で寝かせれへんし、癖になったらしんどいかなーとか思いつつ授乳クッションからおろして起きたら嫌なのでどうしようか悩み中です😭😭

日中はスワドルもなしで授乳クッションもしてません!

癖になった人ならなかった人教えて下さい😞!
まずこんな手抜き育児してる人いるのかなーと自分の事も若干責めつつもあります🥹寝かしつけしてない人いますか?🥹

コメント

きなこ

1人目の時は何かするたびにこれ癖になるかなーって考えてましたが、2人目は今日が楽ならおっけー!癖になったらその時考えよ!って思考に変えました🤣

2人目はスワドル使って夜通し寝てて、寝返りして脱がしても、今のところ変わらず朝まで爆睡してます🙌