※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

イライラがキャパオーバー。家事や育児をせず、自分に甘い生活に疑問。精神病気かも。相談しても現状維持。子どもと2人で生活考え中。

イライラしすぎてキャパオーバーになりそうです。

病気なの?って疑うぐらい気分の上げ下げ半端ないし、
自分の好きなことはオンラインゲームで友達とぎゃーぎゃー。

家事も育児もしないし、自分に甘すぎる。
自分1人で生活してるようなもので、私は家政婦状態。
精神病気は難しい所が多いけど正直私じゃ支えていけれない。。。

こんなの人と一生付き合っていくの無理かも。

どうしたらいいんだろう。旦那のお母さんも相談に乗ってくれるけど現状維持まま。

もういっそ、子どもと2人で生活しようかな。



コメント

be

ゲームはしないですけど一緒です😭
うちはどっちかというと
アウトドア好きで家族が
振り回されてます😭
良いアウトドアならいいんですけど深夜でも
子供連れて出かけたり
いきなり旅行行く!
とかいって駆り出されたり🙄
出かけたと思えば
旦那のしたいことに
みんなが付き合わされて😭
わたしが出ていけば
旦那は何も出来ないんで
旦那自身何もかも終わります🙄
一緒に居てあげてるのに
偉そうにして😭
本気で愛想尽きたら
さよならして苦しめばいいと
思ってます😌

  • なつ

    なつ

    深夜のお出かけはしんどいですね💦

    ほんと1人になったら何にもできなくて困ってしまえ〜って感じです

    • 11月5日