※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

半ズボンのサロペットにレギンスを合わせて秋冬も着せるのは変でしょうか?ジャンパースカート+レギンスは一般的だけど、ズボンタイプは珍しい。着せる服が限られるため、着せられるうちに着せたいと思っています。

半ズボンのサロペットが可愛くてたくさん持っているのですが、レギンスを下に履かせて秋冬も着せるのは変だと思いますか?

古着っぽいカラフルな色柄のものが多いため、意外とアリなのかなーとふと思ったのですが…
ジャンパースカート+レギンスorタイツは一般的でもズボンタイプではあまり見かけないですよね💦

来年の春夏までサイズが保つか分からない&いつまで文句を言わずに着せたい服を着てくれるのか不明なので、着せられるうちにたくさん着せたくて😂やっぱり変かなぁ…

コメント

ひろ

変ではないと思いますよ!

オムツ替えが面倒くさいとは思いますが、ロンパースの下にレギンス履いてるのもよく見ますし、似たような感じかなと思います😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!変じゃないと言っていただけて安心しました😊
    確かにオムツ替えは面倒なので、股にスナップがあるもののみ着せたいと思います✨

• 11月5日