※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫁の誕生日知ってる義母って結構多いのかな?私のところの義母は聞いてこないので、義母は私の誕生日知りませーん😇

嫁の誕生日知ってる義母って結構多いのかな?
私のところの義母は聞いてこないので、義母は私の誕生日知りませーん😇

コメント

うちも私の誕生日知らないと思います🥳
義父母、夫、子供たちのお誕生日はお祝いしますが私は結婚して11年一度も祝ってもらったことありません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいてよかった笑
    ちょっと気になったので質問しました。
    私からは義理実家の人にとくにお祝いはせずおめでとうの連絡だけです。
    義理実家からのお誕生日メールも夫と子供のみで、そういや私にはおめでとうもないし義理実家の人達は全然知らないなと。
    よく考えたらおかしいのかな?って思えてきてしまって笑

• 11月4日
ぽん

知らないけど、娘(義母から見たら孫)と同じ月ってことは、知ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私からは義理実家の人にとくにお祝いはせずおめでとうの連絡だけです。
    義理実家からのお誕生日メールも夫と子供のみで、そういや私にはおめでとうもないし義理実家の人達は全然知らないなと。

• 11月4日
  • ぽん

ぽん

私も、義両親の誕生日知らないです!
    というのも、我が家は夫婦で結婚前に決めたことがあって!
    それは、自分の親への連絡は自分がすること!相手の親への連絡は、緊急時のみ!
    としてます!
    なので、基本的に義両親から私に連絡は来ませんし、しません!
    娘の誕生日のお祝いの時に、「そう言えばママも今月だったよね?!」って話にはなりますが🤣笑
    我が家はその程度です!笑

干渉しすぎず、離れ過ぎずって感じなんですかね🤔
    互いにいい距離保ってます😎👍笑

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その連絡方法いいですね😭
    義母からたまに連絡来るんですけど、嫌すぎて💦

義理祖母にお誕生日おめでとうの連絡するのを忘れた時があって、おめでとうがなくて寂しかったよって義理祖母が言ってきましたから。
    ウザって思いました😇

• 11月5日
春

多分忘れられてます😇
ちなみに明日ですが絶縁に近い関係なのもあり何も無いです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶縁に近い関係なのですね。
    忘れられてるのも酷いですね。

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

お互い知ってて毎年プレゼントとして現金頂いています。
こちらもプレゼントを渡しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

• 11月4日
ママリ

義両親の誕生日も知らないし
私の誕生日も知らないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    義理祖母にお誕生日おめでとうの連絡するのを忘れた時があって、おめでとうがなくて寂しかったよって義理祖母が言ってきましたから。
    ウザって思いました😇
    知ってたら知ってたで面倒ですよね、、

• 11月4日
ママリ

毎年なにかしらプレゼント頂いてます。
でも渡したことはありません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

旦那と付き合ってる時から
毎年誕生日はプレゼントくれます!
しかも必ず現金なのでありがたいです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

• 11月4日