※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
妊娠・出産

妊婦健診は何週目からですか?2日に行き、2週間後に13日に行くと言われました。13日に行っても早いですか?27日に報告したいので、直前に行けたら安心です。

妊婦健診が4週間後になるのは
何週頃からでしょうか?

2日に検診に行き2週間後と言われました。
13日に行ったら早すぎますか?
13日に行くとすると10w4dでその後も
2週間後と言われますかね?
27日に会社に報告したくできれば
直前に検診にいけたら安心だなと
思いまして🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

病院とnahoさんの体調にもよるかもしれませんが、私の場合は12週以降からでした!
なので10週ならまた2週間後になるかもしれません🤔

deleted user

私も12週までは2週間間隔でした!
12週のあとは16週です!

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私は9wの時に次は2〜3週間後で妊婦検診になるからそれまでに母子手帳を貰ってきてと言われ、つわりが酷く入院した事も有り13wで初回妊婦検診に行ったのですがそこから4週間でした😌
私も似た状況で病院に確認して1週間程前倒しで検診に行った事があります😅
病院からは受診が多少前後するのは大丈夫だけど毎回早めに受診していると補助券が足りなくなる可能性があるのでそこだけ気をつけてと言われただけでしたよ!