※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

マジで都合良すぎる旦那が嫌です😭旦那が仲良ししたい時に断るとキレて機…

マジで都合良すぎる旦那が嫌です😭
旦那が仲良ししたい時に断るとキレて機嫌悪くなるくせに私が誘うと「明日しよ〜」とか「眠いからまた今度ね」と普通に断ってきます😢
私が誘う時に丁度ゴムがない時が多いから買ってくるのめんどくさいのもあるのかなと思ってんじゃ明日買ってきてねって頼んでもずっと忘れたって言われて結局できない😥
私は旦那の性欲処理係じゃねえぞ😇って思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もそうで、妊活中苦労しました😭
自分は断るくせに私が断ると無理矢理しようとしてくるし、こっちが疲れてるとかお構い無しなんですよね😮‍💨
私の事情は無視の癖に、眠いとか疲れてるとか言い訳してんじゃねーよと思いますよね😂
旦那ができる時は気分じゃない上に前戯無しだから濡れないし、妊活中は地獄でした😂

  • ありさ

    ありさ

    ほんっとにそうですよね!😭
    こっちだって疲れてるし、眠い時もあるけど断って喧嘩になるのもめんどうで結局しなきゃいけないって感じです😮‍💨
    前戯無しはきついですよね、、、妊活ってタイミング大事って聞くから大変そうです🥺

    • 11月4日