※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無臭の洗濯洗剤を探しています。現在はハッピーエレファントと部屋干しトップを使用中です。

おすすめの洗濯洗剤を教えて下さい!
洗濯後無臭(汗臭さは取れて、洗濯洗剤の匂いもしない)が希望です!

主に粉を使っていて、シャボン玉石鹸やみよしなど使いましたがうまく使いこなせず、今はハッピーエレファントと部屋干しトップを使ってみてます。

コメント

☺︎

bHランドリーいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞いたので調べてみましたが、探してた感じのやつです✨✨
    ちょっとお高い気がするけど、少量でいけるから同じくらいの値段でいけそうですね!

我が家は汗かき、皮脂多めな方なんですが、いけそうでしょうか??
    旦那様の服とか臭い落ちどうですか??

• 11月4日
  • ☺︎

☺︎

うちは柔軟剤も入れてるので皮脂の臭いとかは気にならないです😭皮脂や汗のにおいは全くしないです🥹子供の服の泥汚れも落ちますし、高めに感じるかもしれませんがコスパいいですよ☺️✨

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の泥汚れも落ちるなら洗浄力も良さそうですね✨✨
    皮脂の匂いも気にならないとの情報ありがとうございます😊(我が家のしつこい皮脂にも勝って欲しい🤣)

2-3プッシュでいけるみたいで、本当にそれで良いならコスパも良さそうだし、試してみます!!タオルの臭いのも取れたら良いな〜!

情報ありがとうございます✨

• 11月4日