※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
お出かけ

来週末、愛知県からディズニーシーに行きます!夜中に出てオープンに間に…

来週末、愛知県からディズニーシーに行きます!
夜中に出てオープンに間に合うように着くつもりで行きますが、何時に出ようか悩んでます😂
同じように行かれた方、どれくらいかかりましたか?

また、当日は近隣の格安ホテルに泊まって翌日帰ってくるつもりですが、帰り道ふらっと寄って行けるようなおすすめスポットありますか?
ちなみに子どもは5歳👦と1歳👧です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく来週末に
愛知からディズニーランドに行きます🏰✨

始発で新幹線乗って、その日はランド
ホテルとまって
大量があれば上野動物園に行こうかな
と思ってます🐼🎋
子供は3歳です👦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大量❌
    体力です💦💦

• 11月4日
ママりん

愛知よりの岐阜からですが、夜10時ぐらいに出て2回ほどSA寄って4時前には着きました🚗

帰りはいつもSAにしか寄らないのでおすすめスポットは分からないです😂

ママリ

深夜2時に出発して6時過ぎにはディズニー着いてました😊

m❤︎r❤︎a

夜10時半頃に名古屋出発して
SAで2回くらい休憩して
5時くらいに着きました♪♪

帰りはSA寄って直帰したので
おすすめスポットはわからないで😭

♫♫♫

先日ディズニー行って来ました!
我が家はスカイツリー行って帰って来ました🎵

はじめてのママリ🔰

いつも愛知県から車で行っていますが、深夜3時頃までに出ないと朝首都高の渋滞に巻き込まれる可能性があります。

春に行ったときは旦那が夜勤明けでしたのですが、4時くらいに出て、8時過ぎくらいに着けたのですが、入園までが非常~に混んでいて、パークに入れたのが、10時少し前でした。
首都高の渋滞に巻き込まれなくてもパークの入園待ちもなかなかやばいです。

何時頃ついて何がしたいかで出る時間も変わってくるのかなと🤔

ちなみに、うちはいつもほぼ休憩なしでノンストップで現地まで行きます。

先月も行ってきましたが、両親も一緒に行ったので、スカイツリー行きました!
帰りに浅草とかにも寄ったことがあります😊