※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の車がエンジンかからず、怒りが強い。以前同様のトラブルあり、メンテナンスを求めたが無視。バイクも同様。買い替えを控え、心配。優しい支援を求める。

旦那の車のエンジンがかからないと連絡がありました。

怒りが強いです。

子どもが生まれる前に似たような事があり、その際は廃車になり
散々、メンテナンスはしろと言いました。
メンテナンスパックに加入もしました。

バイクも同じような事して廃車にしています。


正直、心配など出来ません。

妊婦の時に会社に送り迎えをせざるを得なくなり
しんどかったので。

何にせよ
バッテリーの交換とかならまだいいのですが

旦那の車は4年目
私の車は10年目くらい。

そのうち、買い替えを控えていたので
余計に優しく出来ません。

優しい方、いませんか?
疲れました。

コメント

想✩

オイル交換とかしてなかったんですかね?( ˃ ˂ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分からないです😰
    オイル交換であれば
    すぐに治るでしょうが…
    ため息です😮‍💨

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

優しくできません!
呆れるし、もう車持つな!といいたくなります。
どうしても優しくできませんし、言うのも疲れます😡

ままり

4年目ならバッテリーも交換しないと劣化してる時期ですよね。

エンジンオイルは交換しないとエンジン焼き付いて壊れてしまいますし最悪運転途中にエンジン止まっちゃいます😥

私もそんな旦那なら優しくできないです😩