※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

山口県の唐戸市場って土日結構混みますか😂?今月の土曜日に行こうと思っ…

山口県の唐戸市場って土日結構混みますか😂??

今月の土曜日に行こうと思っているのですが、場内や駐車場の混み具合、品揃えの多さなど…… 何時が狙い目とかありますか?

ちなみに、夫婦、子ども、私の両親、でいこうと思っていて、子どもは外でベビーカーで待機していて、夫婦と両親が交代で買いに行こうかなと思っていますが、外でもベビーカーは邪魔になりますかね?💦

コメント

久々に3等当たりました

土日祝は混みますね💦
駐車場へはいるまではとくに😵
🚗が止められれば、人は多いですが
問題ないと思います。
外なら全然邪魔にならないですよ💡
近くの駐車場だと少し時間帯によっては渋滞するかもしれませんが
少し歩いてもいいのであれば水族館のほうの駐車場のほうが混まないと思います!
何時くらいが空いてるかはごめんなさい、わからないです💦

• ママリ

ママリ

調べた時もとにかく駐車場が混むと書いてありましたが、停めさえすれば何とかなりますかね😂笑
    水族館の方に停めるというのは盲点でした👏🏻

• 11月4日
まちこ

昨日行ったらめちゃくちゃ混んでました😭
唐戸市場に入る駐車場は全く進まなかったので海響館の駐車場に停めて歩いて行きました!
13時頃に着いて売り切れているお店もありましたが
どれにするか迷うくらいたくさんお寿司と海鮮丼ありました✨
私はベビーカーで中まで入りましたが
結構きついです💦
けどベビーカーで買い物してた方は普通にいらっしゃいました!

• ママリ

ママリ

13時でも楽しめるくらいには品揃えがあるのですね🥺
    開場と同時だと5時出発になるのでどうしようか悩んでましたが、もう少しゆっくりできそうで安心しました😂笑

市場内でのベビーカーはきつそうですね!
    大人がたくさんいるので外で待機してもらいます👏🏻

• 11月4日
はじめてのママリ

基本唐戸はまず土日しか店が空いてないです!笑なので絶対的に土日は混みます!駐車場も何回も行きましたが、激混みです。

とにかく子連れが多いので水族館の方も駐車場は満車です。
私は毎回待ちますがそんなやばいほど待てない!って感じじゃないので空くまで駐車の列並んでいいかな?と思います……🤔

ちなみに私は基本行く時は朝11時までには行くようにしてます!それくらいだと品数めちゃくちゃあります!
過ぎてくるとどんどん売り切れたりしてくるイメージです。

中は激混みなのでベビーカーは邪魔になっちゃうかなと思います。。てか押せないかな?と思います。外で待機なら全然いいと思います!‎🤍