※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植予定が子供のインフルエンザでキャンセル。熱が出る可能性も考慮し、胚の破棄を避けるためキャンセル。内膜の準備も大変でショック。焦りと年齢で辛い気持ち。

吐き出させて下さい
 11月6日に移植予定でした。しかし、木曜日に子供がインフルエンザに感染。2週間前にはアデノに感染してました。私には移らず、治ったから安心して移植できると思っていた所でした。病院に聞くと、感染していないのであれば移植できるとのことでしたが、これから熱が出るかもしれないですし、日曜日を挟むので当日キャンセルになり凍結胚が破棄となります。それを考えてキャンセルしました。今回はなかなか内膜も育たず、薬を追加しての準備で内膜チェックでいつもより通院も多く、やっと移植できると思っていたのでショックが大きすぎました。年齢もあり、焦りもあるから余計辛いです。気持ちが消化しきれないです。

コメント

ぱんだ🐼

通った分精神的にも金銭的にも悔しいですよね。でも卵を守ることができましたね!!
上の子がいるとほんとにもらってしまうので、私も移植後ノロになったり、インフルになったり、、。
体調不良でどうしようもなく当日の朝キャンセルしたこともあります。

卵を守れたと思って、美味しいもの食べたり、出かけたりして消化しましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通う為に勤務を調整したり、休みをほとんど通院に費やしたので悔しくて…。
     卵を守れたと思って次の移植まで過ごします🎵
     優しい言葉ありがとうございます😌

• 11月4日
くま

とっっってもショックぇ残念ですよね😭😭
うちもコロナがめちゃくちゃ流行ってた4程前に
やっと移植できる!!と思ってたら夫がコロナに感染。
私も息子も陰性だけど濃厚接種者で1ヶ月自宅待機。
本当に最悪でした。めちゃくちゃ夫を恨みました😭
注射して、薬飲んで採卵して
移植するぞーーって時だったのでお金もったいない!!って思って😭😭

美味しい物食べたり出かけたり、気分転換されてくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💦やっと移植となったのに出来ない辛さと、自分の健康管理をバッチリしててもこういうことがあるとショックですね😭次の私の体調も分からないし…。
     美味しいもの食べて、気分転換することにします‼️
     2人目が来たいと思うママになります🎵

• 11月5日
楓🌈🕊🕊🕊

うちも上の子が移植4日前にインフルでした😂💦
が、私は前回風邪気味で移植し妊娠しまして、結果7週稽留流産したのであの風邪が原因だったのかなとかやっぱり思うところもあって…ですが今回移植決行しました。
自分に移っても着床するときはすると…完全に自己満ですね😓
やって後悔したいタイプなのでやったタイプです!

移植に関しては後悔してないものの、子の発熱が長引き解熱が安定しなくて今週も多分出席停止の自宅待機です😓
移植後でゆっくり過ごしたい気持ちの中子供のグズり等に対応してるとふとイライラするときもあり…子供がいる中の移植(不妊治療)って難しいよなーと改めて痛感してるとこです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の体調が悪くなるのって大抵予定があるときですよね😅
     熱が出ると移植が出来ないので焦ります😢今回、うつることなく過ごしたのでやれば良かったと思うこともありますが、納得させることにします。本当、子供がいるなかの妊活って大変ですよね😭

• 11月7日