※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

母が他人の結婚報告で泣き、彼氏との別れを告白。復縁を繰り返し、心療内科で睡眠薬をもらい、相手を振り回している様子。異常な行動ですか?

昔バイトしていたところへ実母と行った際、知り合いの方が結婚したんだー!と報告してくれました☺️
おめでとう!とその場はお祝いしていましたが、その後母を見てみると、ボロ泣きしていました。
理由を聞いてみると、彼氏と別れそうなのに結婚の報告を聞いて羨ましかったとのこと。
ちなみに母はバツ2で報告してくれた方は初婚です。
はあ?と思いましたし、今回別れを切り出したのは母の方からでなにか気に入らないことがあると衝動的に口に出してしまうので話もせず一方的に別れます、と相手を振り回していた結果がこれです。
過去に何度も別れを切り出して復縁を求めています。
相手方のほうが可哀想です😓

復縁できなくて辛い、寝れないアピール😩
心療内科で睡眠薬もらうとラインがきたり、もうかまってちゃんです。
申し訳ないけどうんざりです。
異常ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

他人様のご家族に申し訳無いのですが
普通では無いと思いますよ。
別れた理由も泣いた理由も全て自分に責任があるのでは?とおもってしまいますね🤔
心療内科で・・と連絡が来たら「そうなんだね。その方が良いと思う。」とだけ返しておきましょう

• ままま

ままま

回答ありがとうございます!
    そうなんです、自業自得なんですよね😩
    いつもラインがくると返信に困っていたのでそれもありですね!
    今度送ってみます。

• 11月5日