※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき(^ω^)
妊娠・出産

27日11時に破水し、タクシーで入院。5分おきの陣痛から微弱陣痛に変化。羊水多く、GBS陽性で抗生剤点滴。陣痛促進剤も考慮中。感染リスクで不安。安産祈願します。

27日の11時にパチンと音がして破水、一人でタクシー呼んで、入院してから五分おきの陣痛があったのに、21時位から微弱陣痛になり、経過観察😂
羊水たくさん出るし、GBS陽性のため4時間毎の抗生剤の点滴。朝まで陣痛来なかったら促進剤使います😂
赤ちゃんに感染したらどうしようと考えたら、寝れません💦
皆さんの安産菌ください😭

コメント

ことり

朝ごはん元気に食べ、ウンチ出そうかもとトイレに、その後また出るかもと踏ん張ると10時に破水、自然な陣痛を待つもあまりなく、15時過ぎから促進剤して18時に分娩室、19時目前に出産でした!(*'ω'*)特に赤ちゃんに感染症はなく元気に産まれました。

• きき(^ω^)

きき(^ω^)

返信ありがとうございます!元気に産まれたんですね😍私も促進剤使って早く産んであげたいです!

• 2月28日
なおたん*✧︎

良かったらどうぞ(*・ω・)ノバシャっと家で完全破水から7時間で産まれてます✨

GBSは陰性でしたが…。
無事安産でありますように✨

• きき(^ω^)

きき(^ω^)

返信ありがとうございます😊
    安産菌ありがとうございます😭コメント頂けるだけでも、がんばれます!

• 2月28日
ムラサキ

わたしも破水後陣痛が全くなくて、抗生剤とバルーン、促進剤使いました👏
促進剤使ってから6時間での出産でした
今しか寝れないですよ~(笑)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね
楽しみですよね
陣痛めっちゃ痛いです(笑)
けど、赤ちゃんすっごい可愛いですよ😂
ママ頑張って😃✌
頑張って下さい

• きき(^ω^)

きき(^ω^)

バルーンも使ったんですね!今しか寝れないですよね😭赤ちゃんの事思いながら少し寝てみます!

• 2月28日
かな♡

破水して本陣痛から三時間分娩室はいって5分以内に産まれました💕

安産菌弱まってるかもしれませんが😓
出産頑張ってください!

• きき(^ω^)

きき(^ω^)

もう赤ちゃん10ヶ月なのに、コメント頂きうれしいです!
    分娩室入って5分なんて本当に安産ですね!
    私もがんばります!

• 2月28日
○おしゅぬん○

私もGBS陽性で抗生剤の点滴
しながらの出産でした!
18時間かかりましたが
赤ちゃんに感染することなく
無事生まれましたよ♡
早く赤ちゃんに会えると
いいですね(♡´∀`♡)

• きき(^ω^)

きき(^ω^)

返信ありがとうございます!
    結局翌日に微弱陣痛のため促進剤を使ったら、赤ちゃんの心拍が60まで下がって、帝王切開に切り替えとなり、オペ室まで移動したら子宮口全開になり経膣分娩にて本日11:15出産となりました!今のところ変わった事はないので、明日採血して感染兆候がないか確認するコトになりました☺️

• 2月28日
  • ○おしゅぬん○

○おしゅぬん○

おめでとうございます♡♡♡
    自然分娩できて
    よかったですね!!(´∇`)

• 3月1日
こはママ

私も先に破水して陣痛が弱かったので、促進剤使いました💦
GBSも陽性で心配しましたが、赤ちゃんに感染することはまれらしいですよ😌
ちゃんと点滴もしてるし大丈夫です😊

• きき(^ω^)

きき(^ω^)

返信ありがとうございます!
    私も促進剤を使いましたが、赤ちゃんの心拍が60まで下がって緊急帝王切開に切り替え準備までして、オペ室で内診したら子宮口全開だったので経膣分娩となりました💦
    今のところ変わった事はないので、明日の採血で感染兆候の確認することになりました☺️

• 2月28日
あまち

私もGBS陽性です!
自分のことかのように応援してます!
もうすぎ赤ちゃんに会えますね👶

• きき(^ω^)

きき(^ω^)

返信ありがとうございます😊もうすぐ出産ですね!
    促進剤を使い24時間かかりましたが、無事に出産するコトができました!今のところ感染兆候はなく明日採血をします。
    先生や助産師さんがGBSの妊婦さんに対して、投薬や採血など、しっかり管理してくれるので安心して出産に臨んでくださいね😊

• 2月28日