※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skn
子育て・グッズ

顎を打ったあとからミルクの飲みが悪い今日の午前中に木の椅子でもうす…

顎を打ったあとからミルクの飲みが悪い

今日の午前中に木の椅子でもうすぐ8ヶ月になる息子が顎を打ちました。泣いていましたが、腫れや出血などはなく抱っこしていたら落ち着きました。その後、ミルクをあげようと思ったのですが乳首を口に含んで数回吸ったあとに泣き出しました。
顎を打ったので口の中が痛いのかな?と思いまた少し時間をおいてお茶やミルクをあげてみたのですが、160ml使って50mlも飲みません。いつもより明らかに飲みが悪いです。
離乳食は食べました。
午前中、顎を打ってから今の時点でトータルで100mlも水分をとっていません。昼寝、夕寝はいつも通りして機嫌もそこそこいいとは思います。

今日の夜と明日の朝まで様子を見て明日も飲みが悪ければ病院で受診したほうがいいでしょうか😖

コメント