※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、ベビーフードを使っているけど足りないと感じています。作り置きの離乳食を足しているけど、みなさんはどうしていますか?

ベビーフードに、頼ってます。
今10ヶ月なので、9ヶ月からのパウチタイプ使ってます。
でも、一袋じゃ、足りないですよね?
いつも作り置きの離乳食足してます。
みなさんどうしてますか?

コメント

🌸

1人目が10ヶ月の時に初めてBF買って、2人目は最初からほとんどBFでした😂

おかず系とごはん系の2つあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかず系ってどんなやつでしたか?パウチタイプでご飯とか麺とか入ってないタイプでしたか😄?参考にしたいです!

• 11月5日
しらたま

私も1人目からBF頼りまくりです😂
明日で10ヶ月ですが1袋じゃ足りないけど2袋毎食は食費がかさむので、同じく作り置きを足してます💦

ご飯はブロック冷凍したものを使って、おかずのパウチ1袋使ってます。
あとは魚や野菜を数種類ブロック冷凍してるのでその日の気分で1、2個足して全部混ぜてあげてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じやり方でした!
    1日3食は、作り置きすぐ無くなるし、作り置きするにしても簡単な食材しか使わず、、

とことん楽したいです!!笑

• 11月5日