※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てでイライラし、人間関係に疲れている女性。1人の時間が欲しくても、家族や友達に癒しを感じられず、自分の気持ちがわからない。寂しさやイライラが募り、一人で生きる方が合っているのか悩んでいる。

イライラする😭
子供産んでから些細な事ですぐイライラしてしまいます。
1人は淋しいけど人が嫌いなんですよね。
よく遊びに誘ってくる人や物をくれたり、誘ってきたり、優しい人ばかりでありがたいのに、うざいしイライラします。
人に合わせるのがだるい。
自分の気持ちがよくわからないです。

1人の時間がほしくて、友達と遊ぶのもだるいし、人に合わせるのもだるい。

本当友達いなくなるなー😓
近寄ってくる人がうざくなる心理ってなんなんでしょう😅
旦那とか子供ももうウザいー!爆発してしまいそうです🌸😭
全て捨てたくなるけどそんな事はできないし、
寝れば多分落ち着くのですが。

1人で生きてる方が、私にはあってるのかな😹

家族はまだいいですが友達とかぶっちゃけいらない😓
寂しい人間なのかなー。

よくわからない文章すみません。

コメント

ママリさん

わかりまーす!!笑
私も結婚して子供産んでから
人付き合いめっちゃだるくなりました😂
元々人付き合い好きな方でしたが、
今は極力誰とも話したくないし、特に話すこともないです😂笑
友達とか本当いらなくなりました。
友達と一生過ごすわけじゃないし。とか。

あと支援センターで話しかけてくるママすら面倒くさって思ってます🤣
子供が保育園行き出したらまた子供のために、人付き合い増えるしだるいなーって思ってます。笑
子供のこととか仕事とか
しないといけない人付き合いだけで、
自分の友達とかは別にもういいかなーって感じです🤣
子育て中は本当友達とかいりません。笑

私も1ヶ月ぐらい1人で伸び伸び
独身時代みたいに過ごしたいです。
1人の時間、欲しいーー😹😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえて嬉しいです😭
    人好き?の人ってなんであんなに人と関わろうとするんですかね?
    図々しかったりするし。
    幼稚園のバスでもめちゃ親しくなろうとしてくる人います。
    嫌われたくはないので(挨拶と軽い世間話くらいでいい)毎回お誘いを断るの大変です。
    友達は全然遊ばないのに誕生日メールだけ毎年くるのも謎です。

    1人になりたいですよね😭😭😭😭

    • 11月4日
ちい

めちゃくちゃ、わかります。
ママ友とか結局気を使うし、めんどくさい。けど、子も絡むと私一人で良いですオーラも出せず🥲私も、今全て投げ出したいほどです。疲れてるんですよね😭はぁ、色んなしがらみいらなーい。楽に生きたい🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が1人になるのは辛いので1人で良いですオーラはできないですよね🥲
    子どもがいるとしがらみ?がありますね🥹
    共感していただきありがとうございます!

    • 11月4日