※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、夜勤の旦那に合わせて泣き声を聞きながらご飯を作るのが苦痛で、泣かされても進まずイライラしています。疲れた状態でハンバーグしか作れず、30分後にはミルクも用意しなければならず、大変です。

最近ご飯を作るのが苦痛で仕方ありません。

夜勤の旦那に合わせてギャーギャー泣き声を聞きながら焦って、あやしてもすぐ泣かれ寝ている時に作り始めたらすぐ起きて。

今も泣きだして全然進みません。
泣かしておけばいいと言われますが、泣き声が苦痛なので余計にイライラします💦

ご飯炊いてハンバーグしか作ってません。
あと30分で起きてくるのに今からミルク。

もう疲れた…

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
さぁ用事…って時に腹減ったーとか、眠いーとかギャーギャー言い始めるんですよね…タイミング悪って思ってイライラします💦

うちの子は8ヶ月でキッチンに立つと追いかけてきて、ずっと膝を持ってしがみついてます。めっちゃイライラします(笑)

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわります😭
うちの旦那も夜勤があるんで状況同じです。
うちは夜勤の日だけ宅食とってます!
もし子供で手が離せなくても旦那が自分でチンすればいいのでラクです✨
お金はかかりますが、期間限定と割り切って利用するのおすすめです😊