※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調崩して寝ている時に、子供を連れて祭りに行くと言ったら、どう思いますか?昨日は飲み会で一日中いなかったそうです。

自分が体調崩して寝ている時に、旦那が子供連れて祭り行ってくるわー!って言ったら、いってらっしゃい!ってなりますか??ちなみに、昨日は飲み会で一日中いなくて、朝帰りで、帰ってきた日に祭りに行くって言われました。

コメント

1人で休みたいので、ぜひ行ってきて欲しいです🫢!

はじめてのママリ🔰

家にみんないたらゆっくり出来ないので、ぜひ行ってほしいです

ゆ〜っくり帰ってきてほしいです🙄何なら帰りに夜ご飯も買ってきて〜…

はじめてのママリ🔰

お祭りって頻繁にある物でもなくその日だけだと思うので、オッケーです!🙆‍♀️
子供置いて一人や友人とならあーあとなりますが😅
子供連れて見ててくれるならこっちも休めるしアリです😊

mamari

いってらっしゃい!ってなります。
子供置いて、だったらしんどいの分かってるのに何でやねんってなりますが、子供連れて行ってくれるならぜひって感じです!

はじめてのママリ

子供連れて行ってくれるならいってらっしゃいって感じです!

ななな

私は「そのコンディションで本当に子ども見れるん!?」ってなるので、気持ちよく「行ってらっしゃい!」とは言えないです😢
6ヶ月のお子さんですよね?わざわざ夕方~お祭り行くより、家で育児してくれって思っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも、最近ちょっと子供も咳が出るなって気になっていたので、余計にひどくなったら…とか思ったりして💦
    昨日一日中家にいなくて、朝まで帰って来なかったんだから少しぐらい家事してくれてもいいじゃん😭って思っちゃいました。
    朝帰りであまり休めてないのに祭りに行って何かあっても困るし、、😔

• 11月4日
  • ななな

ななな

えー!最近夕方以降結構寒いですし、風邪気味ならなおのこと連れて行かないでほしい…
    それはもう、祭りはいいから家事やってくれ~って思います🥺自分が祭り行きたいだけでは?とか思っちゃう…

• 11月4日
初めてのママリ🔰

子供連れてなら全然行ってほしいです!私の旦那なんか、私が熱、咳、鼻水で体調めっちゃ悪いのに、何もしないし1人で遊びに行きます💢
動かざるを得ないので休めれず長引いて最悪です❕❕