※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

義母の手術で身元引受人と連帯保証人を書かされたが、急に私と息子が連帯保証人に指定され、相談もない。常識外れだと感じている。


義母がポリープの切除手術を受けることになり
身元引受人と連帯保証人を2人ずつ書かないと
いけないみたいです

身元引受人は隣に住んでいる実母と息子(私の旦那)を
書いたみたいなんですが連帯保証人を何故か息子と私を
書いたみたいです。
義実家の隣には義母の母、裏には義母の弟家族が
住んでいるのでそこで済ませろよって思っちゃいます

「連帯保証人になってほしいんだけど…」と事前に相談が
あったならまだしも何もなく急に「連帯保証人の欄に
2人を書いたから」とだけ連絡がありました。


ちょっと常識欠けてません!?
普通は一応書いてもいいか確認しませんか?
息子だけならまだわかるけど息子の嫁の名前まで
勝手に使うのが信じられなくて🤨


ちなみに結婚する際「付き合って3日以内に挨拶に
来なかったから反対、息子と揉めるたびにあのクソ女に
洗脳されてる、言わされてるだけなどといろいろ
文句ばっかり言ってきたり。完全にうちの息子を
奪った女💢として扱ってきます😅」

コメント

まろん

本来なら事前に確認します。
緊急手術で間に合わなかったとかですか?

義母が支払いから逃げないことを願います🥲

  • chan25

    chan25

    2か月前から〇/〇が手術日だから
    と言っていたので確認する余裕は
    あったと思います😅

    息子からお金を騙しとる義母なので
    逃げかねないなって思ってます😂笑

    • 11月4日