※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.
お仕事

本業と副業の両立は大変ですか?副業は動画編集で、平日夜中は作業できず、納期が短い場合が多い。この条件での副業は難しいでしょうか。

本業しながら、動画編集などの副業をするのは大変でしょうか?

経験者の方、ご意見頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️
厳しいご意見もお待ちしています✨

私→本業フルタイム(平日週5、8時間+たまに残業あり)勤務しております。

やりたい副業での仕事が、動画編集です。
クラウドワークスでお仕事を頂きたいと考えています。

動画編集については過去に経験はありますが(趣味の範囲です)クラウドワークス受注は初めてで、編集ソフトなどに慣れるため、また1から勉強し直しています。

ただ、問題がありまして...

私は平日21:00~22:00には寝ないと仕事に支障が出てしまうため、平日夜中の作業ができません😔
できれば金曜日の夜~土曜日に作業ができたらと思っているのですが、だいたいどの募集も、納品日が3日以内や3~5日以内とあります。

平日も作業できないと、この仕事は難しいでしょうか?

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

動画編集を委託してまで頼みたいところは、やはり比較的早めの仕事を求めるので、平日出来ないとなると難しいとおもいます💦

とはいえ、全くないとはいえないとおもいます!
稼ぎになるかは微妙ですが、土日のみもなくはないとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

• 𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

早速のコメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    やはり平日作業ができないと難しいですよね‪‪💦‬
    21:00以降も2~3時間作業ができたら良いのですが、そうすると仕事でミスが多発してしまったので...(眠過ぎて🥲)
    土日できたとしても数はこなせないから稼ぎも微妙ですよね😢

• 11月4日