※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お仕事

自宅でできる内職や副業を探しています。田舎で情報が少なくて困っています。副業をしている方、何をされていますか?

自宅でできる内職なんて無いですよね。田舎で調べても無いです、。

シングルなので自分のお小遣い稼ぎ程度にやりたい。

副業してるみなさん、何してますか?

コメント

♡♡

内職してます!
宅配してくれるところもありますが、多くはないですよね🥲

他だとクラウドワークスでお仕事いただいて事務系の仕事してます😊

• あゆ

あゆ

どうやって内職見つけたか教えていただけませんか?😭
    クラウドワークスはパソコンでのお仕事ですか?

• 6月28日
  • ♡♡

♡♡

私は自治体の役所で紹介して頂きました!🙆‍♀️
    おじさん(おばさん)が届に来てくれたり、自分で届に行ったり、時には郵送で届いたり..と様々ですが隙間時間で出来るので楽しいですよ😊

クラウドワークスはタブレットかパソコンでやってます!

• 6月28日
  • あゆ

あゆ

役所に行けばいいんですね!初めて知りました😭市内でのやり取りならありがたいです😭
    内職は一万くらい稼げますか??

• 6月28日
  • ♡♡

♡♡

自治体によりますが斡旋窓口があれば紹介してくださいますよ😊

どれくらいの単価でどれくらいの時間出来るか次第かなと思います🤔
    内職は単価安いので..🥲

• 6月28日
🍠

少しだけ内職行きました!!
前に働いてた職場にいた方がやってて紹介してもらって行きました!
が、ベテランに近くなれば内職として家でやって持ってきて〜って言われて慣れるまでは会社に来て作業して〜って言われてそこまでは良かったんですけど教えてくれるババアが御局様だったみたいで嫌すぎて辞めました🤭🤭🤭
indeedとかにうちの方はのってめした!