※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が体力がなくて不安。対処法を知りたい方いますか。

体力がない夫と結婚されている方いますか?
私の夫は40歳で、見た目には分かりませんが昔から体が弱く休日は10時間近く寝ていて、体力がありません。
朝8時より前に起きると頭痛がして午後からダウンします(笑)

さっきも11:00~14:30まで動物園に行ってきたのですが、「頭痛がする」と早めに帰ってきました。
0歳児、2歳児がいるのでこれから色んな所にお出かけしたいですが、不安です。

体力のない夫をお持ちのかた、どうされてますか?

コメント

ちぃ

夫ではなく私自身がそんな感じで体力がないです😣

お出かけするとすっごい疲れるので、旦那と子供だけで出かけてもらってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    やっぱ体質なんですかね~😭

• 11月4日
  • ちぃ

ちぃ

圧倒的に体力がなくて、太陽も苦手なので外に出て陽を浴びるだけでへとへとになります😭

たくさん寝ないと目眩&吐き気もするしもう体質だと思ってます。
    旦那はみんなでお出かけしたいと言ってましたが、最近はもう慣れて子供と行ってくれるのでありがたいです😭

私は子供の行事や買い物とか絶対必要なこと以外では一歩も外から出たくないので💦

旅行もレジャーも大嫌いなんです。。

旦那さんの気持ちもわかるなぁという感じです😣

でもみんなでお出かけしたいという気持ちもそりゃありますよね💦

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういう方もいらっしゃるのですね😭
    夫も寝不足(8時間は寝ていても)だと頭痛と吐き気をしているのですが、
    中々気持ちを分かってあげられず葛藤してます😓

体質は変えられないので、仕方ないですよね!
    貴重なお話ありがとうございました!

• 11月4日
こあら

うちの夫も寝ても寝ても寝足りないような感じです。朝も昼前まで寝てるのに午後もいつもあくびしているし眠そうな態度に見ていていらっとします。
こちとら産んでから4ヶ月4時間連続で寝てないんだぞ!って感じです。
睡眠が浅いのかなと勝手に思っています。寝過ぎじゃない?と言ったこともあり、病院行ってみたらと伝えましたがなかなか…
隙あらば寝るのでいらいらします。
すみません、愚痴になってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらもあくびとか見るとイラッとしてしまいます😭
    睡眠が浅い…確かに無呼吸症候群ぽいです😭
    同じように夫が寝すぎな人がいて、少し心が安らかになりました。ありがとうございますm(_ _)m

• 11月4日
ボブ子

休日は夫が子供と寝てくれますが、夜起こされて眠いので寝ますと翌日の午前中はほとんど寝ています。
それでも私は毎日眠れなくて寝不足で過ごしてるんですけど、と言ったら、母は強いですねと一言残して寝ました。
体力がないのかやる気がないのか、そのどちらもなのか、、、うちの夫はどちらもかなと思いますが…
痛いとかだるいとか聞くだけでこちらも滅入ってしまうのは私の心が狭いのかなーと日々葛藤しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも体力がないのか、やる気がないのか…って思ってしまいます💣️
    母も疲れてますよね~😭
    同じような方がいて、心が安らかになりました。ありがとうございました!

• 11月4日