※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
妊娠・出産

2人目の妊娠で戌の日のお参りを忘れてしまいました。皆さんは2人目以降の安産祈願をしましたか?

今2人目妊娠中ですが、気付いたら戌の日のお参りしてなかった!Σ( ̄□ ̄;)

娘の時は前々から予定を立てて神社も予約したのに、2人目は戌の日のお参りそのうちなぁ~なんて思ってたら、見事にスルーしてました(ーー;)

みなさん2人目以降のお子さんの安産祈願しました(^_^;)?

コメント

なおじろー

2人目の安産祈願、しました(^^)

…が、日にちを間違えて戌の日に行かず普通の何でもない日に行きました(笑)
この気の抜きよう…(笑)

• まきまき

まきまき

コメントありがとうございます(*^^*)

やっぱりしてもらったんですね!Σ( ̄□ ̄;)日付は違っても、ちゃんと安産祈願してもらっただけいいですよ(*^^*)

私なんかママリQのニュースを見てたら戌の日の腹帯で思い出しました(ーー;)
    チビチャンよ、こんな抜けてる母ちゃんを許しておくれ(^_^;)

• 2月28日
4mama

あたしは行ってないです😃🌟双子の時も行ってないです(笑)
行っても意味あるのかなーと、、思ってしまって😅無事に産まれてるので個々によりますね🙄

• まきまき

まきまき

コメントありがとうございます(*^^*)

無事に産まれてきてくれただけで本当に嬉しいですね(*´∀`)
    戌の日を過ぎて、安産の御守りを母子手帳と共に持ち歩くだけじゃダメか(^_^;)?なんて抜けた考えをしてしまう(^_^;)

• 2月28日
  • 4mama

4mama

それだけでもいいと思いますよー\(❁´∀`❁)ノ

• 2月28日