※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の車が駐車場で問題を起こしているが、外国人のため直接注意できず悩んでいる。不動産に連絡するべきでしょうか?

みなさんだったらどうしますか?
今月から契約しているアパート前の駐車場に、隣の車が白線ギリギリだったり酷い時ははみ出して駐車しています。
いずれもうちの車が停まってない時なんですが、今日はもう少ししたら旦那が仕事から帰って来るので停めずらい状況だと思います、、
旦那に電話したら、じゃあこっちもドア開けれないくらいギリギリに停めてやるわ!とか言うんですけど私は不動産に電話した方がいいのか迷っていて😅‪‪
どこの部屋の人か分かってるので直接言いに行った方がいいのか、、
そして昨日もうちの駐車場にその部屋の人の友人?であろう人が30分くらい車を停めていたんです。
その事も含めてさすがに言いにいきたい!!ってのが本音で😅‪‪
ただその部屋の人が外国人なのでなんとなくトラブルとかが怖くて今の所何も出来ずにいます。
こういう場合皆さんなら不動産に連絡しますか??

コメント

みん

直接はトラブルになりそうなので、不動産通してがいいと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^

• 11月4日
唐揚げ

不動産屋に連絡します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月4日
けー

直接はトラブルの元なので不動産屋に警告してもらいます!
・白線の内側に停めること
・隣は他の人が契約している駐車場で空いているから、短時間だからと停めてはならないこと
ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警告してもらうべきですよね!

• 11月4日
Riiiii☺︎

直接言わない方がいいですよ!
絶対管理会社に連絡したほうがいいです!
私も駐車違反で管理会社に連絡したことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡してみます!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

白線ギリギリの件だけなら迷いますが、30分でも自分の駐車場に停められてたなら絶対に言います!最初なので、管理会社通してにします😔

外国人ならこちらが何も主張しなければ許容してるれてると思われそうなので、管理会社からきちんと注意してもらいたいです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 11月4日