※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子どもが小学校入学までにマイホームを考えています。場所でとても迷っ…

子どもが小学校入学までにマイホームを考えています。

場所でとても迷っていて、尼崎市内か大阪市内で一応考えています。
同じ市内でも場所によって全然違うとは思いますが、(賃貸でも)住んでみてここ良かったよ!っていう地区があれば教えてください。
電車通勤なので駅が近くにあるのと、商業施設が近くにあれば嬉しいです。

コメント

ママリ

尼崎にすんでます!
公園もたくさんあるし阪急沿線は塚口の駅前も綺麗になったり園田も駅がリニューアルしたりとより便利になってきています✨
私は別の場所に家を買いましたが個人的にめちゃくちゃいいなぁと思ってるのはJR塚口の駅前のマンションです😊
目の前に公園、スーパー、クリニック、小児科、ドラッグストア、100均、スタバ、美容室、まつ毛眉毛サロン、飲食店などなどあるので私の生活に必要なものが全てあるので行くたびにここに住みたいと思っています😂

はじめてのママリ🔰

阪神尼崎駅に近いと
とても便利です🫶

はじめてママリ🔰

阪急武庫之荘エリアに住んでます。
落ちついていておすすめですよー。

利便性だと阪急塚口ですかね。

はじめてのママリ🔰

JR塚口は住みやすいですが、快速が止まらないので以外と接続悪いです。東西線利用なら◎。
ATMもりそな銀行しかないです。

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます🙇‍♀️
尼崎がすごく住みやすそうですね😳
調べて見に行ってみます✨✨