※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がB専だと言って眼鏡の子がかわいいと言っています。皆さんはどの子がかわいいと思いますか?

くだらない質問なんですが、旦那が俺やっぱB専だ!って言ってて、新しい学校のリーダーズで一番眼鏡の子がかわいいと思うからって言ってたんですが、え?ってなって🤣
眼鏡の子が一番美人じゃないですか?色白な感じとか!
B専に何も説得力ないと思って😂
人それぞれ好みもあると思いますが😂
みなさんどの子がかわいいですか?☺️

コメント

その中だと私も眼鏡の子が美人だなって思います✨
よく見るとどことなく昔のガッキーに似てるなって思う時あります👀

はじめてのママリ🔰

1番目立ってるって言うのもあるとは思いますが私も眼鏡の子が美人さんだなと思います☺️💕
なんか惹きつけられるものがあります!

おもち子。

えー😳すずかちゃんめちゃくちゃ美人ですよね😳💦個人的にはカノンちゃんが1番可愛いっておもいますが、美人ならすずかちゃんですね!
眼鏡外すと更に綺麗です✨

き

え?すずかちゃんら普通に美人さんですよ😂😂
メガネや、雰囲気で感じさせないようにしてますが普通にきれいな子です😂😂

かのんちゃんも美人さんだと思いますけど
負けないくらいすずかちゃんもかわいいです🤣

旦那さん雰囲気で騙されるタイプですね🤔

はる

すずかちゃん普通に美人さんだと思います。
全然B専じゃないです。旦那さんなめてますか?笑
私はみぢゅちゃんが好きです❤️可愛い。
というかリーダーズみんな可愛いです。

はじめてのママリ🔰

みんな可愛いですよね😆パッと見はわかりにくいですがちゃんと見たら整った顔立ちで綺麗だなって思います✨️

はじめてのママリ🔰

なんていうか、4人ともタイプの違う美人さんって言う印象です。
アラフォーなんですけど、はじめてSPEEDをテレビでみたときのような衝撃を受けてはまってしまいました😂